2012年02月20日

好奇心


 食料配布をする先生や卒業生の後をついてきた子ども達です。
卒業生や先生に何度も付いてこないように叱られましたが、なんのその、こどもたちはかまわずついてきました。
ついてくる子供達は増える一方でした。私にはそのことがむしろ楽しくて、どの位いるのか、「写真を撮るよ!」って子ども達に餌まきをして、ひとかたまりになってもらいました。

カチラクンディー分校、新分校及び周辺地区 239.jpg

24人いました。


この写真のテーマを「好奇心」としたいと思います。

西村
posted by jfsa at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック