2014年09月07日

JFSA千葉センター&ショップ アルバイトスタッフ募集


JFSAの千葉センターと古着ショップで一緒に働くアルバイトスタッフを募集しています。

仕事の内容は、お店での接客、商品の値付け、品出し、入替え、古着などの仕分け作業などです。

詳細は、続きを読むへ・・・・

ご応募お待ちしています!!ブティックブティックJFSA千葉センター&ショップアルバイトブティックブティック

●仕事内容詳細

 基本的には、ショップで接客をしながら上記作業を行ないます。
接客と言っても、デパートのような商品を売るための接客や、レジをするだけの接客ではありません。
JFSAのお店に来るお客さんの半数以上は50代以上の年配の方です(土日は若い方も多く来ます)。
買い物以外にも、スタッフと話すことを楽しみに来ていたり、散歩の途中で毎日寄ってくれたりする方が多くいます。

【今後の展開】
 現在、ショップは新しくできた2階建ての部分のみですが、今後拡大を予定しています。(秋頃オープン予定)
店側の倉庫部分の一画を、お店にすることで販路の拡大・収入の増加を目指すとともに、地域の子どもや大人や様々な人々が集まれる(関われる)場を作ることを目指します。
 子供服売り場の拡大と共に、子どもが遊んで待っていられるスペースや、座って本を読める場所を作ったり、フリースペースを設けて、地域の団体などが使える場や、ボランティアの作業場にしたり。
また、着物売場を常設にすることで、着物に関心のある方々が集まって何かできる場ができたらいいな、などと考えています。

上記のとおり、
現在あるお店の運営(もちろんこれまでよりも発展を目指して)、
そして新しい場所を一緒に作っていく仲間として、アルバイトスタッフとして働きたいという方を募集します!



勤務日数:週2〜3日 *土日両日とも入れる方 *長期できる方
勤務時間: 9:30〜19:30 の間で応相談 (休憩1.5時間、実働7時間程度) 
時給:900円 (研修期間50時間は800円)
選考方法:履歴書・面接にて
その他:
・交通費なし
・車・バイク通勤OK
・社保完備
※不明な点についてはお気軽にお問合せください♪


●募集期間

応募については、9月8日(月)までに履歴書(写真貼)をお持ちください。その後ご連絡いたします。


●問い合わせ先

 NPO法人JFSA事務局  TEL.FAX 043-234-1206  〒260-0001 千葉市中央区都町3-14-10
posted by jfsa at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404602355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック