2016年12月17日

1月20日から古着・毛布・バッグ回収します

こんにちは。グッと冷え込む日が続いてきましたね。
事務局の桑山です。

古着・毛布・バッグなどの回収のページを更新しました。
1月20日からです。

新年を迎えるにあたって、新しいタオルをおろました。
毛布、ちょうど新しいものに変えました。
というかた、中古のタオル&毛布もJFSAでは回収しています。

😃😃😃くわしくはこちらのページをご覧ください😃😃😃
古着・毛布・バッグなどの回収

年末年始、実家に帰省される方もいらっしゃるかと思います。
もし、ご実家で着ていない衣類などありましたら、JFSAまでお寄せください。
posted by jfsa at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444966909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック