2016年12月29日

2016年もお世話になりました

今年もお世話になりました。
こんばんは。JFSA事務局の桑山です。

JFSA千葉センター及び古着ショップは29日(木)より、
JFSA東葛センター及びkapre(カプレ)は31(土)より年末年始のお休みとなります。
年始は1月4日(水)からとなります。
古着ショップも同じです。


今年も古着を寄付していただいた皆さん、作業のボランティアに来てくださった皆さん、お店のお客さん、イベントに出店いただいたみなさん、そして当会の会員・支援メンバーの皆さんにお世話になりました。
今年も色々ありましたが、皆さんの支え・協力・参加で1年を乗り切ることが出来ました。
ありがとうございました。

では、皆さん良いお年をお迎えください。

JFSA事務局 桑山奈々
posted by jfsa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック